2005年05月01日

100の質問

eba.jpgEBAです。
自己紹介がわりに、『100の質問』に挑戦してみました。
やんなっちゃうぐらい長いので、時間を持て余してる社会不適合者の方はご覧下さい。



100の質問

1. 名前(注:ハンドルネーム)を教えてください。
  EBA
2. 生年月日、出身地を教えてください。
  1983/2/15 東京
3. 血液型、星座はなんですか?
  O型のみずがめ座
4. 家族構成を教えてください。
  父・母・妹・ノラネコ 
5. 自分の長所と短所を教えてください。
  長所と短所ってのは、
  或る属性をどんな言葉で表現するかってことのみに依存するわけで、
  強いて言うなら全てが長所でもあり短所でもあると思うんですよ僕は
6. 座右の銘はなんですか?
  ファンキー
7. 好きな単語はなんですか?
  太極
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
  クマ 
9. 趣味はなんですか?
  喫煙・酒宴・麻雀・サイクリング・深夜徘徊・焚き火・
  2ちゃんねる・マンガ鑑賞・合コン・軽犯罪
10. 特技・資格があったら教えてください
  英検4級!


11. パソコンの使用機種はなんですか?
  4年ぐらい前のデスクトップのVAIO
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
  それを書くと逮捕されてしまいます 
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
  大学入学かな… 
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
  独学 てかどこで習うわけ?
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
  2ちゃんねる
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
  合コンしたい
17. 好きなテレビ番組はありますか?
  名前知らないけど
  フジで平日の23時過ぎからやってる滝川クリステルのニュース番組
  NHKの自然系の番組
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
  他人は道を歩いてるだけでムカつく
19. 口癖はありますか?
  Oんこ
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
  別にない…

  
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
  麻雀・喫煙・OOOー
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
  コンビーフ 
23. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
  その理由も、教えて下さい

  嫌いなものから食べる
  好きなものは最後にじっくりと食べる
24. 好きなマンガはありますか?
  たくさんある 最近は
  蒼天航路
  ハチミツとクローバー
  ヒストリエ
25. 好きな作家と作品を一つずつ挙げてください。
  貴志祐介 ガラスのハンマー
26. いつも読んでる雑誌を教えてください
  週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン
  月刊ジャンプ・マガジン・アフタヌーン・ガンガン
  ヤングマガジン・ビックコミックスピリッツ・ヤングジャンプ
  モーニング・漫画ゴラク・別冊漫画ゴラク・ヤングアニマル
  ビックコミックオリジナル・スペリオール・ヤングガンガン
  バンチ・ウルトラジャンプ・近代麻雀

  自分で書き出してて正直ビックリした    
27. 好きなラーメンの種類を教えてください。なるべく具体的に。
  体に悪そうなやつ
  例えばラーメン二郎とか天下一品
28. 自分の本棚を持ってますか? 何冊くらい本がありますか?
  はい 900冊くらい
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
  vodafone V601SH
30. マクドナルドのことはなんて呼んでますか?
  マッキントッシュ


31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
  宇宙飛行士 NEET
32. テレビに出たことはありますか?
  無いです
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
  カブレラ
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
  別に無いです 台湾人に似てるって台湾人に言われた
35. 何マニアですか?
  マンガマニアかな
36.「かつら」についてどう思いますか?
  なにも思いません
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
  ナウシカみたいな誇り高くて勇敢できれいな子
38. カラオケの18番はなんですか?
  X
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
  爪は短くしておく
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
  誰か俺をドキッとさせてみろ


41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
  己の分をわきまえていない女性
42. あなたにとっての「いい男」とは?
  背中で語る男
43. あなたのいいところを3つ教えてください
  嗅覚
  ぐらいかな 性格面はよくわかりません
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?
  理由も教えてください。

  安藤美姫 かわいくないんだけどかわいいから
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
  白痴な男 身の回りにはいません
46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
  吸います 失恋したからだったと思う
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
  飲みます
  一杯目はビールを エビスが好き
  二杯目からはなんでも 日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキーなどなど
  漢方くさいお酒も好きです
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
  はい
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
  女子高生になって女子高生活をしてみたい
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
  トイレが混んでるとき


51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
  甲斐性を求められるとき 求められたこと無いけど
52. 自分ってかわいいなぁ〜ってしみじみ思うところはどんなところですか?
  自分のパンツの中を覗き込んでみたとき
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
  一日を無為に過ごしたとき
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
  レ・ミゼラブル  
55.「考えること」をやめたいと思ったことはありますか?
  あります
  考えても埒があかない事を考えてしまうとき
  恋愛するとき
56. 結婚と恋愛は別ですか?
  さぁ…別なんじゃないですか
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
  料理
58. 好きな映画はなんですか?
  耳をすませば
  マッハ
59. 好きなスポーツはなんですか?
  卓球 水泳(競泳はキライ) サイクリング
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
  お嫁さんにするならどっちですか?

  嫁に来てくれるならどっちでもいい けど後者がいいかな


61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
  質問の意味がよくわかんないけど家康
62. 最近注目していることは何ですか?
  老子・荘子における自然観
63. ピアスはいくつしてますか?
  ゼロ
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
  僕の全てが自慢です
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
  こないだオネショしました
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
  宇宙
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
  ロードレーサー(すごい速い自転車)
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

  3LDKに引っ越す
69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
  今日の5限 大あくびしたら涙がでてきた
70. 最近読んだ本はなんですか?
  ジョゼフ・ニーダム『中国の科学と文明 第三巻 数学』


71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
  あやまりまくる!
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
  あやまりまくりまくる!
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
  体全体をいやらしい視線で観る
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
  信じられない
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
  子育て
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
  OOOー
77. 結婚はゴール? スタート?
  ゴールって考えてる人は何を考えているのか、逆に聞きたい
  もちろんスタートでしょ
78. 夢はありますか?
  もち&ろん
  立派な教授になる
79. 初恋はいつですか?
  幼稚園のとき
80. 自分を四字熟語で表現してください。
  風林火山


81. 写真は好きですか?(とる方とられる方いずれも)
  あんまり好きじゃない
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
  自分自身
83. 尊敬する人は誰ですか?
  関羽
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
  しばらくそのままで様子をみる
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき気を晴らすためにする行動はなんですか?
  酒を呑む 歩いてる幼児を驚かす
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
  そんなのありません
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  一目散に逃げ出す
88. 得意な料理はありますか?
  コンビーフ関係
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
  満漢全席かな
90. 最近ムカついたことはありますか?
  自転車乗ってたら飛んでるアブラムシが目に入ったこと


91. 最近うれしかったことはなんですか?
  教授とスシ食ったこと
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
  タバコを一吸いだけして捨てたこと
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
  イケメンっていうのをイケMENだと思い込んでたこと
94.親友はいますか?
  もち&ろん
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
  思いません
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
  1:息子をズボンのチャックにはさんだこと
  2:なし
  3:留年したこと 
97. ドラえもんにポケットの中身をひとつだけあげると言われたら何を貰いますか?
  スペアポケット
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
  中心で愛を叫ぶ
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
  エッチな夢 具体的には言えないですぅ
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
  もう二度とやらない

以上です。
ここまで読んでくれた人、あなたはすごい。時間の無駄っぷりがすごい!
posted by EBA at 23:58 | 東京 ☁ | コメントを読む・書く(4) | プロフィール

2005年05月01日

このブログは

EBAによる日記中心のブログです。可能な限り毎日更新するつもりです。

日記を読んで、感想・感謝・要望・異論・反論・オブジェクション・誹謗中傷などありましたら、それぞれの日記の下の方にある、コメントを読む・書く(*)のところをクリックして書き込んでください。読者の存在がわかるととてもうれしいです。

相互リンク・無断リンク・無断転載・荒らしなど全て歓迎。今ならなんでも許します。

このブログは、携帯からでも同じアドレスから、閲覧やコメントの投稿をおこなうことができます。


SINCE:2005/05/03〜

posted by EBA at 00:23 | 東京 ☁ | コメントを読む・書く(2) | このブログは

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

