2005年05月03日

初体験

ニーメンハオ。EBAです。

初めてブログというものを作ってみました。紀貫之になった気分です。
有り余る時間をどうにか消費しようと思い、ブログなんかに手を出してみたわけですが、これがすごい。10分ぐらいでできてしまうんですよ。楽だ!駱駝!楽すぎるゥゥッ!!はっきり言って全く時間を潰せない。ふざけんな!俺の時間を返せ!と言いたいところですが、意味不明ですね。

しかし、この手軽さが多くのクソブログを産んでいるのも事実でしょう。下調べとして昨日は一晩中いろいろなブログを見ていたのですが、ゆとり教育の弊害をモロに感じさせるものが多かったですね。他所のブログの記事をモリモリっとコピー&ペーストした挙句に、それを指摘され、「今日は体調が悪かったから」と元気に長文で逆ギレしてる人とかいましたね。そのあまりの無法ぶりに、こちらもなにか爽やかな気持ちになりました。ありがとう。ブログって素晴らしい。

真面目な話、このシーサーというブログサービスは、ブログ構築の自由度がやたらと高いので、いくらでも手をかけられそうです。オラ、ワクワクしてきちまったぞ!もちろん、このブログが前述のブログ以上のクソブログになる可能性も十分、いや十五分ぐらいにありますので、「この痴れ犬めが!」と思ったらどんどんコメントで罵倒してくださいね。身悶えしながら喜びます。

では。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

