2005年05月20日

BANZAI・アタック

どうも調子が悪いです。なんにもやる気がしないんですよ。今日は13時間寝ました。まるで乳幼児です。

昨日寝床を改造しました。去年の花見のときに拾ってきたソファベッドに今まで寝てたんですが、こないだそれが壊れてしまったんです。なんか中央が陥没した。しょうがないからそのまま寝てたんですが、寝るたびに首やら肩やら腰やらが痛くなるんです。

これはいかん!と思ったので、ソファベッドの上にマットレスと敷布団を敷いてみました。やばいぐらいフカフカした。これがEBAクオリティ。U.S.Aのハンバーガーみたいにソファーが分厚くなりましたけどね。

そんな訳で今日はひさしぶりに熟睡してしまったので17時まで寝てしまいました。もちろん大学は行けなかった。これもEBAクオリティ。もう氏にたい。

ここ何日か、将来への不安みたいのがありまして、なにをしてもムダな気がしてきます。多分お金が無いからですね。昨日昼食にうまい棒を食べたんですけど、ふと、自分が一生そういう生活を送るような予感がして泣きそうになりました。

こんな死魚眼モードから脱するためにも、なけなしの金を握りしめて明日は合同コンパに行ってきます。帰りの燃料は積まない、特攻を敢行するつもりです。どうせ敵機はUMAみたいな女性なんでしょうけど。

なにか進展があったらまた書こうと思います。では、おやすみなさい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

