2005年05月29日

やっちまった。

5/27に書いた『数字という名のジャッジメント』という日記を間違えて削除してしまいました。自分のPCのキャッシュとかグーグルのキャッシュから必死こいてサルベージを試みたんですが、27日のは見つかりませんでした。こりゃまいったゾウ。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ U      |  < パオーン
| |ι         |っ   \_____
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

万が一、「俺のPCに保存してあるぜ!」なんていうキチガイな御方がいらっしゃったら連絡下さい。なんかお礼しますんで。

一応簡単にその日記のあらすじを記しておくと
『ダメ人間から脱却するためにTOEICを受けることにした、このブログに逐一学習の歩みを書こうと思うのでみんな応援してね』
って感じだったと思います。僕も詳しくは覚えてないんですが。

しかし、アルコールとニコチンで脳がやられちゃってるんですかね、考えられない失態でした。穴があったらブチ込みたいぐらい恥ずかしいですわい、ガッハッハ。

2005年05月29日

更新情報

『リンク』の項目にリンクを一つ追加しました。よろしかったらどうぞ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

