2005年05月30日

更新情報

『メニュー』『BBS』を追加しました。2ちゃんねる型の掲示板です。ログの保存数もやたら多いのでジャンジャン書き込みして下さい。

ちなみにBBSからは、BBSのトップの『GIANT SHANGRI-LA』のあたりをクリックすることで GIANT CAPRICCIOに戻ることができます。

BBSに何か不都合がありましたら気軽に書き込みしてください。できるだけ対応しようと思います。

2005年05月30日

雨に願いを

今日の東京は雨模様。朝っぱらから雨が降ってるわ電車が止まるわで、最高の月曜日になりました。僕の場合、雨が降っているという事実が、自分への格好の言い訳になってしまうから恐ろしい。

「雨降りだから今日は先生もお休みだな、だから授業は全部休講になってるだろう、それなら今日は家から出ないことにしよう、滑って転んで半身不随にでもなったら取り返しがつかないことになるしな、おっと、風邪をひくといけないから布団に潜りこまなきゃな、うん、今日も俺冴えてるぜ!(0.001秒)」
といった思考が自然にできてしまうんです。まぁ今日のところは学校に行きましたよ。でもね、昼からサイゼリアでワインを飲んでしまった。貴族的生活にも程があります。ま、雨だからしょうがないですね。


ところで今日、ひさしぶりに懸賞に応募しました。セブンスターオリジナルZIPPOが当たる、JTのキャンペーンです。前に家庭教師の生徒がZIPPOをくれまして、けっこう長い間それを愛用してたんですけど、僕の悪魔的な不注意のせいで失ってしまったんです。
なんかね、モスバーガーでメシ食べた後に、ゴミと一緒にトレイに乗せてゴミ箱にブチ込んでしまったんですよ。数時間後に気づいた時にはもう手遅れでした。なんておっちょこちょいなんだろう、ボクって。テヘッ☆

それからはずっと100円ライターのお世話になっていたんですけど、最近、火がなかなかつかなくてイライラすることが多くなってきました。うちの大学の喫煙所って異常に風当たり強いんですよ。いろんな意味でね。外は無風なのに喫煙所だけはゴゥゴゥとビル風が吹いているんです。それも常識で考えておかしいレベルの風。風のクリスタルが壊れてしまったのかと思った。冬なんかみんなガチガチ震えながらタバコ吸ってましたからね。マッチ売りの少女の気持ちがちょっと分かった。

そんな辛い過去がありまして、セブンスターZIPPOを手に入れるためにこの一ヶ月奮闘しましたよ。セブンスターの味もパッケージのデザインも僕は大好きなんです。『七星乱舞』とか言いながら喜んで吸ってたもんです。

さて、この懸賞、セブンスターシリーズをバコバコ吸いまくることが応募条件です。パッケージに印刷されているセブンスターのロゴを切り取って、それを10枚1口でハガキに貼って応募するのです。

僕はこの一ヶ月でセブンスターシリーズを27箱吸いました。はっきり言って飽き飽きしながらですけど。で、めんどくさいんでロゴを切り取らないで空箱を放置してたんですが、あまりに邪魔なので今朝全て切り取ってやりました。

V6010043.JPG

本気で邪魔です。540本分のセブンスターの屍。死屍累々という言葉がしっくりくる光景です。ちなみに値段にして7560円。案外安いですね。


こうして僕は朝っぱらからチマチマと27個のロゴを切り取ってハガキに張って投函してきました。

早朝からこんな内職をした後に登校するEBAって本当に偉い。ZIPPO、当たるといいな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

