2006年01月27日

ジャイアントカプリコバトン

路上のaki日記あきさんから名無しバトンが回ってきました。
「ジャイアントカプリコのEBA君」とのご指名です。 僕のブログはそんなマヌケな菓子みたいな名前じゃないぞ。よく見ろや!

ということで、怒り覚めやらぬままバトンに答えたいと思います。


 ■Q1■ もてたっと思う時期はいつ?

あと三年後ぐらい。
僕の友達が「25歳を境に男と女の性欲の大きさが逆転し、女の方から男を求めてくるんだイッヒッヒ」という根拠レスな意見を述べていたので、 今はそれを信じてみようと思います。


■Q2■ 似てると言われたことのある芸能人は?

何人か似てる芸能人を言われたことあるけど、こないだそれを友人に話したら「それはお世辞だよイッヒッヒ」とバカにされたので、 金輪際言わないことにしました。
あ、一応、台湾で台湾人に「台湾人に似てるね」と台湾語で言われたことがありますアル☆


■Q3■ 恋人を選ぶポイントは?

最近気付いたんですけど、心身ともに健康な人。
健康な女性って、結構いそうで案外いないんですよ。


■Q4■ ここぞという時の香水や服装がありますか?

PLAYBOYのパクリでGAYBOYって書いてあるTシャツ。勝負事の時はいつも着てた。穴開いてたけど。

香水には縁が無いけど、新宿で合コンするときは、いつも開始直前に男たちでドンキホーテ行って、 展示してある香水を適当につけていました。ルンペンです。
てか、「香水をつける」の「つける」って、「付ける」、それとも「着ける」、どっちなの?


■Q5■ 告白されたことがありますか?あれば何人?

数えたこと無いけど、多分100人は越えてると思う…。
あ、3次元に限定するなら、a few人だよ。


■Q6■ わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

その日の気合にもよるけど、まず無い。
むしろ、早く行きすぎて会う前に疲れ果てます。そんでデートは失敗に終わる。


■Q7■ このバトンを渡す5人は?

僕の知り合いのブロガーたちは、こういうのあんまり興味無さそうなんで、回しません。
やりたい人は勝手にやってナリ!

 

以上、家庭教師先のパパにお年玉を貰ったので、機嫌がすこぶる良いEBAがお送りしました。

しかし、バトンに答えるっていう日記はやたらと楽チンだな…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

