2006年01月27日

ジャイアントカプリコバトン

路上のaki日記あきさんから名無しバトンが回ってきました。
「ジャイアントカプリコのEBA君」とのご指名です。 僕のブログはそんなマヌケな菓子みたいな名前じゃないぞ。よく見ろや!

ということで、怒り覚めやらぬままバトンに答えたいと思います。


 ■Q1■ もてたっと思う時期はいつ?

あと三年後ぐらい。
僕の友達が「25歳を境に男と女の性欲の大きさが逆転し、女の方から男を求めてくるんだイッヒッヒ」という根拠レスな意見を述べていたので、 今はそれを信じてみようと思います。


■Q2■ 似てると言われたことのある芸能人は?

何人か似てる芸能人を言われたことあるけど、こないだそれを友人に話したら「それはお世辞だよイッヒッヒ」とバカにされたので、 金輪際言わないことにしました。
あ、一応、台湾で台湾人に「台湾人に似てるね」と台湾語で言われたことがありますアル☆


■Q3■ 恋人を選ぶポイントは?

最近気付いたんですけど、心身ともに健康な人。
健康な女性って、結構いそうで案外いないんですよ。


■Q4■ ここぞという時の香水や服装がありますか?

PLAYBOYのパクリでGAYBOYって書いてあるTシャツ。勝負事の時はいつも着てた。穴開いてたけど。

香水には縁が無いけど、新宿で合コンするときは、いつも開始直前に男たちでドンキホーテ行って、 展示してある香水を適当につけていました。ルンペンです。
てか、「香水をつける」の「つける」って、「付ける」、それとも「着ける」、どっちなの?


■Q5■ 告白されたことがありますか?あれば何人?

数えたこと無いけど、多分100人は越えてると思う…。
あ、3次元に限定するなら、a few人だよ。


■Q6■ わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

その日の気合にもよるけど、まず無い。
むしろ、早く行きすぎて会う前に疲れ果てます。そんでデートは失敗に終わる。


■Q7■ このバトンを渡す5人は?

僕の知り合いのブロガーたちは、こういうのあんまり興味無さそうなんで、回しません。
やりたい人は勝手にやってナリ!

 

以上、家庭教師先のパパにお年玉を貰ったので、機嫌がすこぶる良いEBAがお送りしました。

しかし、バトンに答えるっていう日記はやたらと楽チンだな…。

この記事へのコメント
でしょ?

もう一個回したからやっておいてw

つーかジャイアントカプリコじゃないの?
Posted by aki at 2006年01月27日 02:34
そいや,GAYBOYのTシャツさ,一緒にTDL行ったときにも着てたよねww

なつかしや〜。
あれは捨てちゃダメだよ!
額縁を買ってディスプレイする事をオススメします。
Posted by aki at 2006年01月27日 02:40
>>aki
Capriccioって辞書で引いてみろよ!こんにゃろ!
バトンはしばらく控えようと思います。あの楽さは、禁断の果実だよ…。
ネタがいよいよ尽きた時にやらせてもらいます!

てかGAYBOY、今まさに捨てようとしていたよ。TDLという夢の国に颯爽と現れたゲイボーイ、きっと異常な光景だったろうね…。
自分を戒めるためにも、永久保存にしておくよ。ありがとう!
Posted by EBA at 2006年01月30日 02:42
カプリッチォ.

って読むの?!ががーん!!

あっゲイボーイTシャツは一緒にいて少し恥ずかしかったよ。
だって、TDLは夢の国であると同時に外国人の溜り場でもあるからね。。。
Posted by aki at 2006年01月31日 14:02
>>aki
うん、まぁ外人さんが「芸者」とか書いてあるTシャツを着て秋葉原を歩いてるのと同じだよ。
恥ずかしいことなんてないよ!

その時TDLにいた外人の少女がすごく可愛かったことを覚えています。
Posted by EBA at 2006年02月03日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。