2006年05月04日

盗作じゃない、インスパイアだ

今日バイト行ったんですよ、バイト。

で、レンタルビデオ屋の前通ってたら、ギャルがヤンキーと手組んで出てきやがったんです。

ギャルは言った、「ぃま『火垂るの墓』ぁったょ〜、ぁれってすっごくシュールだょねぇ〜」

ヤンキーは答えた、「オォ、アレは今までオレが見た映画の中でも、一番シュールだな!」

どこをどう解釈すればあの映画がシュールに見えるんだ、っと。
お前はいつもどんだけシュールじゃない映画ばかりを見ているのか、っと。
お前らの脳みそこそが、今まで僕が見た脳みその中でも一番シュールだぞ、っと。

彼らの愉快な会話をずっと聞いていたかったのですが、僕はおなかペコペコだったのでまっすぐお家に帰りました。

やっぱり新小岩はシュールだね。

この記事へのコメント
あれ、なんかこんな感じの日記に見覚えがある・・・
Posted by at 2006年05月05日 13:14
>>神聖導帝
何回でも言うぞ。
インスパイアだ!リスペクトだ!コラボレーションだ!オマージュだ!
断じて盗作ではないのだ!
Posted by EBA at 2006年05月07日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

