2006年09月04日

モジモジ…

こ、こんにちは…。僕、EBAっていいます。

とまぁ、破竹の勢いで更新をサボっていたわけですが、特に理由とか無いんですよ。

強いて言うなら、前のPCを緊急リカバリーした時、日記書くのに使うソフトとかが全部消えてしまったので、なんかめんどくさくなった、 という感じです。

まぁ最大の理由は、僕が精神的植物人間になっちゃったことかな?えへ。

こうして僕はこのブログを放置してることすら完全に忘れ去っていたんですが、 友人に脅迫まがいの要求をされてしまったので久しぶりに更新してみることにしました。

それからが大変だった。

まず、自分のブログの管理ページにログインするためのIDやパスワードを全部忘れている。
もう思いつく限りの文字列を打ち込んでやりましたよ。
そうしてなんとかログインできた時の達成感といったらなかったね。最高だ。

そしたら今度は、知らないうちにブログにいろんな機能が追加されてて、これがよく分からない。
『ドロップシッピング』?
『vlog』?
『ビデオポッドキャスト』?
『タブクラウド』?

何を言っているのかさっぱりですよ。

調査の結果、記事に25MBまでの動画を貼り付けられるようになったってことだけは分かりました。これは太っ腹ですね。
今度なんか動画撮ってきて貼り付けてみようと思います。

で、試しに色んな人のブログ見てみたら、この機能はいい!すごくいい!
季節柄、「今日は海に行ってきました☆」な〜んて言って、水着で泳いでる動画をアップしてる人が沢山いるの。 クソ暑い今年の夏に初めて感謝しました。

これがまた、結構カワイイ子が多いんですよ。まぁ容姿に自信が無かったら、ブログに自分の動画なんか載せないわな。
とにかく良い目の保養になった。あまりに大量の海動画を見たので、自分が女の子と海で楽しく泳いだような気すらしてきました。もう最高!

結局、この記事を書き始めるまでに6時間ぐらいかかりました。やっぱり久しぶりの更新ってのは大変です。日記執筆ってのは、 一日休んだら取り戻すのに三日かかるという過酷なスポーツですからね…。
まぁかかった時間の大半は、「ポロリねぇか、ポロリ!!」と目を血走らせながら水着動画を探し回ってたわけですが。

とにかく、またそれなりに頻繁に更新していこうと考えていなくもないので、よろしくお願いします (僕が一番信用できないのは自分なので、約束はできない)。

特に、この二ヶ月ぐらい、凍りついたように動かなかったこのブログに、何回も何回も無駄足を運んで下さった人たち、バ〜カ…、じゃなくて、 本当にすいませんでした!

 

 

 

そうそう、心機一転、ブログのデザインを変えてみよっかな、って思ったんですが、このテンプレートなんかどうですかね?

http://blog.seesaa.jp/pages/sample/index?id=106

世界初オタク系SNS「OTABA」とのコラボレーションで生まれたテンプレートらしいです。アホか、seesaa。

この記事へのコメント
久々の更新じゃん!!まってたよー!
今まで何回、
「いろんな意味で困ったちゃん」
を目にしてがっかりしたと思ってんだよー。

これからも頼むよ。試験がんばれよ!
Posted by ryo at 2006年09月06日 12:22
>>ryo
ははは、こやつめ!
まぁこれからはこまめに書いていこうと思うよ。
日記書くって行為は、生活を立て直すのにある程度役に立つからね。

試験頑張ります。

そーいや肉まんが、二週間後ぐらいに試験があるとか言ってたんだけど、なんか司法試験関連のやつあんの??
Posted by EBA at 2006年09月07日 16:56
はじめまして。お邪魔します。懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち。以上、失礼しました。
Posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 2007年08月02日 07:50
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:26
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23251463
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。