2006年09月16日

準備万端

院試まであと2日だ。ようやく勉強のエンジンがかかってきた。

一心不乱に中国の思想について調べ、まとめ、覚える。
脳が疲れてきたな、と感じたら、英語の読解に移る。気分転換には語学が最適だ。
集中してる時は、勉強が楽しいし、何も言うことはないが、唯一不満なのは、タバコとコーヒーの消費量が跳ね上がったことかな。 一日で灰皿がいっぱいになっちまう…。


と、なんかカッコつけてみましたけど、実際はこんなに良いもんじゃない。
やればやるほど分かるんですよ、「あぁ、これ、時間、足りませんね」って。
新しい知識を得ると、その分だけ視界が広がって、さらに知らないこと・分からないことが出てくる。この繰り返し。
気が狂いそう。あと手が痛い。無駄に画数の多い漢字ばっか書いてるから。

だいたいね、中国三千年の思想史を一週間とかそこらで網羅しようってのが無茶な話なんですよ。馬鹿なんじゃないですか? ゲームとかして余裕かましてた僕は。

あと地味にやばいのが英語。
英語なんて余裕過ぎるぜ!と自惚れていた僕。いざ過去問を見てみると、これがまた読めないんですよ。
「この単語、どこかで見覚えがあるのだが…」の連続です。

分からない単語はサクサクとばしていくのが長文読解の鉄則ですが、そんな鉄則が成り立たないレベルで単語が分からない。 サクサクとばしたら後はもう焼け野原。何も残ってない。

さすがに焦った僕。もうなりふり構ってられません。
大学受験における基礎中の基礎、「速読英単語・必修編」をやり始めました。これ使うの五年ぶりだわ。

電車の中でこれを読んでいると、「へへ、まわりからは俺、何浪生に見えてんのかな…」とドキドキしっぱなしです。

 

そろそろ就職活動でも始めようかにゃ…。

この記事へのコメント
こないだはなんでこなかったの?
速読英単語・必修編、俺も院試でつかたよ。
当日も読んでたよ。
Posted by merio at 2006年09月16日 12:19
>>merio
いやー、必修編ですら単語ほとんどわかんないからヤバイヨ。
あの例文何回も読んでるはずなのに、普通に読めないんだもの。

てか、こないだって何だ?お前こそ同窓会来なかったじゃんか!
Posted by EBA at 2006年09月17日 03:18
こないだって、まあ、適当に言ってみただけなんだけどさ。
明日がんばってよ。
なんとかなるっしょ!
Posted by merio at 2006年09月18日 01:52
>>merio
君ほんとに出席率悪いよね。しかも毎回人をおちょくった欠席しやがって…!

院試は、みんなに大丈夫大丈夫言われるが、正直自分では全然大丈夫な気がしないぜ!
Posted by EBA at 2006年09月18日 06:22
はじめまして。mixiのナッシュコミュより来ました。
中国史の勉強をしていらしてるんですね。僕も中国史に興味があったので、それ系の学校に進学したかった・・・。
どうか、お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by チョップ軍曹 at 2006年11月09日 23:00
>>チョップ軍曹さん
あああ、すみません!こっち放置してたんで全然気付きませんでした。
ナッシュスレからなんて、奇遇にもほどがありますね。やっぱりナッシュ好きに悪い人はいませんね!

僕は中国史というよりは、中国思想の勉強をしてるんですけど、史学の勉強の必要性を痛感する毎日です。

残念ながらこの院試は落ちちゃったんですけど、他大の院試にむけて頑張ろうと思います。ありがとうございました!
Posted by EBA at 2006年11月21日 09:02
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:26
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/b-ve298/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 02:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/6p4hose/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:39

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/vyquklz/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:15

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/3yatbsf/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 13:59

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/bjcu3ew/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:35

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/90sdh8q/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:46

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/mq2ob5z/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 18:51

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/gwp6rm1/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 12:07

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/bircjcw/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:32

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/jeu1n20/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 14:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/i5kgrmy/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:45

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/s60kv9a/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:15

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/zgcdgxd/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 07:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/52lkgtg/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 13:40

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/nhpbc4b/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:21

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/g1esxo5/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:15

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/uzf-1ru/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 04:14

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/hnx7g69/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:19

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/xhodl63/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 10:07
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:03

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/mhij4c7/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:13

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/g878rpr/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:27

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/5rb5dt0/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:09

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ss2ro4s/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:22

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/vvapqlw/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:26

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:15

うはwww
Excerpt: SyBhtxR6副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/SyBhtxR..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:33

テラびしょびしょw
Excerpt: EfXXT5B1最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/EfXXT5B1.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:33

助かった。。
Excerpt: 90YdFZic ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/90YdFZic/90YdFZ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:52

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:43

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:42

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:57

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://uZoLKxXb.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:49

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 08:20
×

