2005年05月18日

母にありがとう

おはようございます!気持ちのいい朝ですね!

今日は夕方から、僕の所属する専修の新入生歓迎会があるんですよ。こんな時期になってなにが新入生だって気もするんですけど、ワクワクして昨晩は眠れませんでした。文化祭、遠足、旅行、デートなどなど、僕はイベントの前夜は眠れない子なんです。今回は四時に寝たのに六時に起きちゃった。テヘッ☆
期待しすぎて、脳内物質とか変な汁とかが止まらない状態です。

「EBA先輩、ここの漢文はどうやって訳せばいいですか?」
「うん、これはね、こういう風に訳せば綺麗な訳になるね」
「好きです。抱いてください」
こんなやり取りが10時間後には飲み屋で交わされてるはずです。お母さん、僕を生んでくれてありがとう。

ちなみに僕は大学では東洋哲学っていう絶滅危惧種な学問を専修しています。文学部で一番不人気で一番変態扱いされている専修です。僕は今三年生なんですけど、僕の周りの人は誰も就活する気ありません。もちろん僕もです。如何にして聖人になるか、だとか如何にして徳によって人民を教化するか、だとか、やたらと壮大な文献ばっかり読んでるので、だんだん現実に向き合う気が無くなってくるんですよ。いやな感じのピーターパンシンドロームに罹っています。早い話、お先真っ暗なとこなんです。僕には居心地いいですけどね。

こんな専修に入ってくるうら若き乙女たちが今年は七人もいるみたいなんです。自分の娘だったらひっぱたいてでも止めるんですけどね…。人様の娘さんなので大歓迎です。あまりに楽しみでなぜか朝っぱらから排水口の掃除をしてしまいましたよ。

そういうわけで、今夜は帰宅できるかわかりませんが、できるだけ早くまた日記を書こうと思います。七人もいるからな…多分彼女たちが一晩中寝かせてくれないでしょう。困ったもんですね。僕の頭が。
それでは学校にイってまいります。なんちゃって。


なんかどんどん日記が下品かつ馬鹿になっている気がする。女性にこのブログ教えたのは失敗だったかもしれない…
この記事へのコメント
で、新入生歓迎会はどうなったの?
Posted by TAIWAN at 2005年05月19日 12:12
>>TAIWAN
新入生を歓迎したよ
Posted by EBA at 2005年05月19日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。