2005年05月26日

解析の衝撃

ココロがほわっと暖かくなる小話を一つ。

このブログにはアクセス解析機能ってのがついています。たとえば、このブログにアクセスしてきた人が、検索エンジンでどんなキーワードを検索してこのブログに辿りついたか、とかそういうことがある程度分かるようになってるんです。先日、そのアクセス解析をボケーっと眺めていたら、見つけてしまいました。そのキーワードを。こいつは本物だ。

『性器 写真』

もう彼の気持ちが手に取るように分かってしまう、シンプルかつ究極のキーワード。そこには一寸の虚飾も感じられません。まさに言霊。

しかし性器の写真を見たいなら、もっと良い検索キーワードがあると思うんですけどね…。少し冷静さを欠いた検索だと思います。よっぽど発情してたんでしょう。まぁこのキーワードに引っかかる僕のブログもよっぽどアレだとは思いますが。

こうして『性器 写真』というキーワードは、このブログの記念すべき初キーワードとなりました。あれ、変だな、涙が止まらないや…。

ついでに、他のキーワードは『マリファナ』『リビーコンビーフ』などなど。どんなブログだよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

