2005年05月29日

やっちまった。

5/27に書いた『数字という名のジャッジメント』という日記を間違えて削除してしまいました。自分のPCのキャッシュとかグーグルのキャッシュから必死こいてサルベージを試みたんですが、27日のは見つかりませんでした。こりゃまいったゾウ。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ U      |  < パオーン
| |ι         |っ   \_____
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

万が一、「俺のPCに保存してあるぜ!」なんていうキチガイな御方がいらっしゃったら連絡下さい。なんかお礼しますんで。

一応簡単にその日記のあらすじを記しておくと
『ダメ人間から脱却するためにTOEICを受けることにした、このブログに逐一学習の歩みを書こうと思うのでみんな応援してね』
って感じだったと思います。僕も詳しくは覚えてないんですが。

しかし、アルコールとニコチンで脳がやられちゃってるんですかね、考えられない失態でした。穴があったらブチ込みたいぐらい恥ずかしいですわい、ガッハッハ。
この記事へのコメント
パオーンかわいい…
Posted by TN at 2005年05月29日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3986939
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。