2005年06月20日

ぉNEWのマウスを買ったYO♪

昨日やっとマウスを買ってきましたよ。

高井戸のヤマダ電機に行ったんですけどね、買おうと思ってたマウスが見当たらなかったので、マウスコーナーで悩むこと一時間。
結局、光学式の6ボタンマウスを購入しました。左右+ホイール+(ブラウザの)進む+戻る+カスタマイズの6ボタン。カスタマイズのところにはよく使うアプリケーションを登録できます。

一つこのマウスに難があるとすれば、ホイールの回し心地の悪さですね。僕はホイールが「カリカリカリ…」っと乾いた音で回るマウスが好きなんですが、このマウスのは陰気な音で回りやがる。まぁ些細なことですね。

これでまた快適なPCライフが戻ってくる!ヒャホーイ!


と思ったらマウスがブッ壊れました。
使用開始から約30時間後、ついさっきのことです。

いきなりホイールの部分が陥没し、全く用を為さなくなった。
ホイールが無いとページを下に送るだけでも一苦労なんですよ。

嫌な音とともにマウスが壊れた瞬間、一瞬目の前が真っ白になるぐらい腹がたちました。てか腹がたってる。僕のデスクに核の発射ボタンがついてたら高橋名人ばりの超連打をしてしまうぐらい腹がたった。

なんなんだよ寿命30時間ってのはよ。おかしいだろ、SIGMA MOFWH 6ボタン光学式マウスさんよ!なにが「人間工学に基づいたエルゴミクス形状&ライトボディ」なんだよ!人間工学ってのは、あれか、「健康を守るために良い子はパソコンは1日1時間にしましょう」ってことで長時間マウスを使用すると自動的にぶっ壊れるようになってんのか!?余計なお世話だよ!お前は俺の母親かよ!ライトボディってのはそうか、寿命がとってもライトなボディってことなんだな!?ふざけんな!!
あとな、なにが「今まで無かった、クラス最大直径31mmの巨大ホイール」なんだよ!確かに今まで無かったよ、山田かつてないよ、こんな脆弱なホイールはよ!巨大なのはホイールよりむしろ俺のこの怒りの方だよ、ビチグソが!ぶっ殺すぞこの野郎!てかぶっ壊れたぞこの野郎!!

あぁ原辰徳。明日にでもヤマダ電機に殴りこみに行こうと思います。
この記事へのコメント
えばの怒りが伝わりすぎて、画面の前で震え上がってしまいました。
頑張ってください。
Posted by あき at 2005年06月20日 13:45
えばの怒りが伝わりすぎて、画面の前で震え上がってしまいました。
頑張ってください。
Posted by あき at 2005年06月20日 13:47
うはwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwうぇうぇwwww
しかもホイール陥没wwwwww
おkwwwwwwwテラワロスwwww腹いてぇ
Posted by K at 2005年06月20日 19:47
>>あき
俺がなんでいつも黒い服を着てるか分かるか?
返り血を目立たなくするためだよ…

>>K
うはwwwwwwwwwwwマジだよwwwwwwwwwwうぇうぇwwww
明らかにホイール陥没wwwwww
おkwwwwwwwオメガモロスwwww腹たつぅ
Posted by EBA at 2005年06月21日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。