2005年07月05日

台湾へ行きタイワン☆

土・日と用事が大量にあったので、日記の更新も含めていろいろなことが滞ってしまいました。ごめんなさい。

最高に滞ってるのが、洗濯。洗濯する時間があるような時に限って雨降りなんですよ。なんなんですか?最近全然洗濯ができないんですけど。正直なところ、僕ね、もう着る服がないんですよ。で、あぁ、明日は学校になに着てこう…。な〜んて心配してたら、今日は超寝坊してしまったので学校には行けませんでした。グッドタイミング♪

まぁね、超寝坊してしまう、それほどまでに、この土日は修羅場だったんです。東京中を飛び回っちゃいましたよ。

まず土曜は、朝からバイト、それから例のドイツ語の授業に出席、積極的に訳を発表して先生に媚びをうりまくった後、とダラダラしながらタバコを吸い、家で日記を書いたのち、ひさしぶりに実家に帰ってみると親にありがたいお説教をされるも、それを華麗に馬耳東風してゲイイチさんの家にて高校のプチ同窓会をしました。血税大吟醸、本当においしかった。

楽しく同窓会♪の図 ↓

V6010002.JPG

日曜はゲイイチ宅からまたもや朝バイトに出勤。昼からは大学の友人たちとスシパーティ、21時すぎまで会場の高級マンションに居座り、その後、雨でビチョビチョになりつつも、あきと餃子食ったりマンゴージュース飲んだりして、結局25時ぐらいに帰宅しました。ぺ・ヨンジュンもびっくりの忙しさですわ。ヨンヨン!

もうね、最後の方は疲れすぎて疲れを感じなかったです。痛みを感じないゾンビみたいな感じ。
二日も家を空けてしまうと2ちゃんねるの巡回も溜まってしまうので、ずぶ濡れで帰宅後すぐにネットサーフィンしたんですけど、途中で気絶しました。いいかげんHPが尽きたみたいです。2ちゃんねる中に気絶ってのは初体験ですね。

まぁとにかく、今までのツケを清算するかの如く、変態的に忙しいんですよ、最近。
バイトもね、期末テスト前ということで水木金土日月火水木金と10日連続試合中。メジャーリーグ並の過密日程です。もう靭帯断裂しそう。あの物分かりの悪い、てか物分かろうとしない、例の生徒に最近は殺意すら覚えてしまいます。

大学の方はね、金曜の授業での発表の準備しなきゃいけないし、来週は月曜までにレポート書かなきゃいけないし、火水木金土は学期末テストがあるしで、もう台湾にでも逃げ出したくなるようなスケジュールあるよ。

とか書いてたら、ホントに台湾行く事になりました。たぶん九月。今から準備を始めよっと♪


まぁ台湾のことは置いといてですね、忙しさの理由はもう一つありましてね、それはやっぱり遊びの多さなんです。
僕はね、誘われたら断れない子なんですよ。別に誘えばすぐ股を開くとかじゃないですよ?遊びのお誘いを断るのが本当にイヤなんです。
普通に考えて、おかしいじゃないですか。土曜に徹夜で飲み会、さらに日曜は昼から飲み会、っていう予定の組み方は。

でもね、断りたくないんです。いつでも遊べる男でいたいんですよ、ぼかぁね。

あとね、忙しい忙しいな〜んて言ってるうちが、人間、華だと思うんです。あきも日記にこんなこと書いてましたけど。

僕は全く忙しくない一年を既に体験したことがあるので、切に感じるんですが、ヒマって本当に危険ですよ。精神的に地獄すぎました。
家からは極力出ないで2ちゃんねる。来る日も来る日も三大欲求を満たすだけの生活ですよ。おれはここで何してんだろ、みんなは楽しくやってんだろうなぁ…、と、考えることは暗いことばかり。考え事する時間は腐るほどある、てか実際時間が腐って腐臭を放ってるんで、思考のデフレスパイラルに陥りまくります。道を歩いてる人全員に、僕の生きられる時間を無料配布したい、とか本気で考えてましたからね。自殺するとなんだかんだで色々な人に迷惑をかけてしまうので、消えたいと思っていました。僕なんていなかったことにしてほしかったんです。

いや〜、当時の状況を文字化すると、本当に狂ってたのがリアルに伝わってきますね。ヒマだとこんなになっちゃうんですよ?忙しいって素晴らしい。

この記事へのコメント
わんわん♪
忙しいって素晴らしいわん♪
私も台湾に連れて行ってほしいわん♪
Posted by あき at 2005年07月05日 15:25
いざ見ると、ひくね…。
Posted by ○雄 at 2005年07月05日 22:04
>>あき
PEPSI Xをマズイと言ってるようじゃ台湾ではやっていけないだろうな。
覚悟はあるか!?

>>O雄
俺も載せていいものか迷ったけれども、心を鬼にして掲載に踏み切ったよ…。
今は後悔している。
Posted by EBA at 2005年07月06日 01:37
覚悟はあるよ!!
ペプシX飲んだ日記でも書いてやる!!

…いつかね
Posted by あき at 2005年07月06日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4840503
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。