2005年07月11日

サンデーハーフナイトフィーバー

はーい、今日、てか昨日はまたまたクラブに行ってまいりましたよ。おなじみ、DJのMEITENさんが、 企画から演奏まで携わったイベントが中野 HEAVY SICK ZEROにて 開催されたのです。

さぁ、今宵はMEITENさんの紡ぐビートに酔いしれながらサンデーオールナイトフィーバーしちゃおうかな、なんて思ってたんですが、 月曜、つまり今日提出のレポートが、全然終わってない。まだ本借りてきただけという状態。
ということで、泣く泣く途中で家に帰ってきて、今までシコシコとレポートをやってました。ごめんよ、MEITEN。

で、そのレポート、「伊藤仁齋の思想形成」についてなんですけどね、正直、僕、 江戸儒学についてなんか全然知らないし、クラブ行って疲れちゃったしで、なんかすごいヤバいレポートが完成しちゃった。 超スーパーベリーやばい。略して超SVY。スヴィー。贔屓目に見ても、頭の弱い子供が書いたとしか思えないっていうレベル。 なんせレポートの七割がたが、文献からの引用ですからね。具体的に言うと、ある本Aから引用した漢文に、本Bの説明を写しただけ。 それに僕がちょこちょこと、有っても無くてもどっちでもいいような説明を加えた結果、まともなのは字数だけ、というレポートになりました。 いやぁ、これはやまだかつてないぞ。普通に徹夜の作業を予想してたのに、なんか2時間ぐらいで終わってしまいました。 ラッキーだニャン☆

さて、クラブ潜入記を書こうかな、と思ってたんですが、載せようと思ってる写真の掲載許可がまだ取れてないので、また明日にします。 MEITENさんの勇姿を楽しみにしてるみんな、ちょっと待っててね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。