2005年07月18日

アンニョンハセヨン!

そういえばコンビーフレシピを更新するのを忘れていました!

てか、何個か新作があったんだけど、ほとんど忘れちゃった…。
唯一覚えてるのがこれ、『ヨンビーフ』です。

『ヨンビーフ』
コンビーフに卵の黄身と胡麻油を混ぜて、ユッケ風にします。それを韓国海苔で包んで食べます。
韓国海苔にはしっかり塩味が付いていますが、味が薄いと思う人は、ユッケにする時に醤油か出汁を混ぜてください。

以上です。これけっこうおいしいですよ。最近僕の味覚は周囲の人に否定されまくってますけど。
このユッケをご飯に乗せてもおいしかったです。ということで、7.5点とします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

