2005年07月21日

ヤマダ電機と対決する

今日やっとこさヤマダ電機に行ってまいりました。もちろん例のマウスぉNEWのマウスを買ったYO♪参照) についてのクレームをつけるためです。

このマウス、前にも書いたとおり、買って30時間で故障するという虚弱体質。ホイール (中央のクルクルするところ)が用を為さなくなってしまったのです。これじゃ縦に長いwebページを見るのが大変です。
しかし慣れとは恐ろしいもので、一ヶ月たった今では全然不便を感じなくなってしまいました。最近はけっこうヒマしてたんで、 ヤマダ電機に行こうと思えばいつでも行けたんですが、外はクソ暑いし、熱中症になったら大変だしぃということで、 なんだかんだで先延ばしにしていたのです。でも今日は比較的涼しかったから暑さに耐えて頑張った!感動した!

レシート、保証書、付属品をしっかりと持参し、万全の態勢でクレームをつけに出陣します。こんな不良品を売りつけやがって。 ブッ殺してやる!お客様は神様ということを体で教えてやる!!
「すいませ〜ん、このマウス故障しちゃったんですけどぉ…」

三分後、僕は新品のマウスを持って家路についていました。
なんかすごいあっけなく新品をくれた。ビックリしました。いいの?
ネチネチクドクドと使用状況を聞かれたのちに、「動作確認しますのでまた後日いらしてください」 とか言われるのかと思ってたのに。そしたら文句を言いまくってやろうと思ってたのに。
文句やイヤミを言う隙さえなかったです。なんかこっちが悪いことしたような気になってしまったので、CD−Rを買って帰りました。

なんのオチもなくてすいません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5241055
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。