2005年05月02日

リンク

倬彼漢雲 爲章于天
大学の友人であるのブログ。
彼の日々の怨みつらみがふんだんに書かれています。それにしても、このブログ名、なんて読むんでしょうね?気になった人は今すぐGOだ。

REGION 6.1
高校からの友人であるUMEのブログ。
前身のREGION 6からREGION 6.1にバージョンアップしました!
彼は、僕の人生でもっとも腐っていた時期を共有していた戦友です。DJをやっているらしいので、興味がある方は彼のサイトでイベント情報をチェキラッチョしてみて下さい。

The Savant Inside
大学の先輩であるToshizumiさんのサイト。
なんかやたらとかっちょいいデザインのサイトです。また、彼は宴席では毎回弾き語りをしてくれる吟遊詩人でもあります。その他にも様々なアビリティを習得していらっしゃる万能型の戦士だぞ!

akindex
高校からの友人であるあきさんのサイト。
才色兼備な現役女子大生のサイトです。そんな彼女の日記を読めるのはここだけ。まさにプライスレスです。嫁を質に入れてでも見に行きましょう!

まるがりバンビ
大学の先輩であるシクヮさんのサイト。
滝に打たれる荒行をしてみたり、雀鬼流だったりと、自らに厳しいシクヮさん。だからこそ、他人に優しくなれる。そんな彼の日々が綴られているサイトです。これを読んでいる君も、優しい漢(オトコ)になってみないか!?

くるものこばめズ
中学からの友人であるツイシィのブログ。
哲学者のような落ち着いた雰囲気を漂わせているツイシィさんですが、僕よりアブノーマルなんじゃないかと思わせる発言もしばしば見受けられます。そんな彼の、日々の思いつきや妄想をニヤニヤしながら眺めることができるブログです。あと彼の弟は可愛い。僕と交換したポケモンを大切に育ててくれているだろうか。

幻影空間
漢文の勉強会で知り合った龍頭さんのサイト。
お洒落な雰囲気のホームページで、色んなコーナーがあります。
普段は「おはようございますぅ〜」などと癒し系を演じている龍頭さんですが、ハンドルを握ると瞬時にダークサイド龍頭が現れてしまいます。本当に怖い。
もちろん彼はただの二重人格者ではなく、日舞の達人であったり、甘党であったり、それが高じてお菓子作りが趣味だったりと、マルチスキルな勇者です。手作りのバレンタインチョコ、下さい。

コンコンのブログ
もう小学校からの友人であるコンコンさんのブログ。
彼のブログの名前から分かるとおり、彼は生粋のアホです。もうアホなぐらいアホ、そんなアホさが彼の持ち味です。10年以上の付き合いの僕には分かる。そのアホさを、彼のブログで確認してみてほしい。
あと彼は独特な審美眼をもっており、ある筋では『ビーストテイマー』や『モンスターハンター』と呼ばれている。最近のお気に入りは深海魚ポケモンだとか。
posted by EBA at 00:23 | 東京 ☁ | コメントを読む・書く(4) | リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

