2006年03月17日

突然だけど

このブログの左サイドにブログ内検索をつけてみました。
なんか最近、「あれ、あの日記はいつ書いたやつだったけな…?」と自分で自分の日記を探し回ることが多くなってしまったので、 ついカッとなって検索できるようにしてしまった。今も反省していない。

僕ボケてきたんですかね…?
まぁなんかの折に使ってみてください。

2006年02月14日

リンク追加

リンクのコーナーに『幻影空間』『コンコンのブログ』を追加しました。
見てみろりん☆

2005年11月12日

更新情報

とかいう人がホームページからブログに移行したので、『リンク』のリンク先を変えました。

倬彼漢雲 爲章于天

タイトルからして取っ付きにくいですが、ヒマな人は見てみろりん♪

2005年08月27日

更新情報

以前からリンクしていたUMEさんのサイト、region6が、region6.1に進化しました。それにともない、リンクを張り直しました。

2005年08月21日

更新情報

リンクくるものこばめズを追加しました。暇で暇でしょうがない人はどうぞ!

2005年07月08日

更新情報

あまりにもコメントが見づらかったので、少しいじりました。
これでだいぶマシになったはず!

2005年07月06日

更新情報

リンク『まるがりバンビ』を追加しました。
また、日記以外の更新情報をメニュー『更新履歴』にまとめました。

2005年06月10日

更新情報

メニュー『プロフィール』を追加しました。
ただただ疲れた…

良かったら見てみてください。

2005年06月02日

更新情報

リンクを一つ追加しました。興味がある方はどうぞ。

2005年06月01日

更新情報

『メニュー』『コンビーフ』を追加しました。コンビーフ関連の記事を載せていく予定です。

参考:5/17『僕と魅惑の肉々』

2005年05月30日

更新情報

『メニュー』『BBS』を追加しました。2ちゃんねる型の掲示板です。ログの保存数もやたら多いのでジャンジャン書き込みして下さい。

ちなみにBBSからは、BBSのトップの『GIANT SHANGRI-LA』のあたりをクリックすることで GIANT CAPRICCIOに戻ることができます。

BBSに何か不都合がありましたら気軽に書き込みしてください。できるだけ対応しようと思います。

2005年05月29日

更新情報

『リンク』の項目にリンクを一つ追加しました。よろしかったらどうぞ。

2005年05月25日

更新情報

『リンク』の項目にリンクを1つ追加しました。お暇な方はどうぞ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

